スポンサーサイト

--
-----

夢の続きが始まるのだ

2011
04-17
お久しぶりです☆

4月1日から新社会人となり、今までと大きく環境が変わってなかなか大変な日々を過ごしています

社会人になると自由な時間が少なくなるっていうのが何となくわかった気がします


そんな中、昨日はスタジオでボーカルの仮レコーディングをやってみました☆
歌が上手いとか、下手とかは関係なく、僕は僕の作った曲を歌ってくれる人がいるのが素直に嬉しいです

レコーディング後は通常のバンド練習をやったんですが、昨日は機材の調子も良くなんかテンションあがりましたw

まぁそんなわけで仕事で忙しい日々ではあるんですが、合間を見つけては音楽も頑張ってます!
なるべく早くにライブできたらいいなって感じです


あと近いうちにブログも新しくしようと思います!そんときはまたお知らせしますね


とりあえず仮ではありますが出来た音源と歌詞でも載せます!パソコン無い人はゴメンナサイ。。。

http://www.myspace.com/maremare69


『Fake』

動かない腕の 冷たさ怖くて この手を放した 
いつかの面影は 微かに見えるのに 何だか遠くに

今までの日々が壊れてく様に…

僕が君に見せたかったモノ
何も言わず何処に行くの もう会えないの

この形だけ残して消えても 僕は何もできないから
今、言葉だけ聞けたらいいのに 君は嘘もつけない

届かない声の 寂しさが辛くて その手を放した
大切な言葉も 今なら言えるから 今すぐ会いたい

眼を開けてよ 笑ってみせてよ いつもより冷たいね
涙の向こうの 扉が開く もう会えないよ

こんな形だけ残して消えても 僕は何もできないのに
今、答えだけ聞けたらいいのに

君は嘘もつけない 僕は何も言えない もう声は聞けない


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

叙々-Jojo-

Author:叙々-Jojo-
「ex.SherryEntertainment」
「ex.CastleVelffaria」
「ex.Destroyed」

誕生日:6/28
血液型:A
趣味:読書
使用機材:IBANEZ Prestage RGT3170TB
尊敬するギタリスト:ウェス・ボーランド
メッセージ:僕の気持ちが君に届きますように…

メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


