スポンサーサイト

--
-----

止まってた時間が動き出す

2010
08-05
お久しぶりです♪


かなり久々の更新です☆


「今まで何してたの?」って就職活動してました

不景気で就職難と言われてるこの時代での就職活動…

予想以上の辛さでした



僕が企業選びの際に求める条件はただ2つ!

※福岡県外への転勤がないこと

※土日、祝日が休みであること


この2つさえクリアしてれば何でもする覚悟なのに仕事がない…(笑)



周囲の人からは「こんな不景気に土日休みのとこって贅沢よ…。妥協も大事よ」

などと忠告されましたが、それは絶対に譲れんかったのですよ


なぜって男と男の約束があるからです(笑)

具体的に言うと仲間から「福岡で土日休みの仕事に就いて一緒に音楽やろうぜ!」って数年前から言われてるのです

そんな約束がなくてもね、ずっと音楽はやっていきたいと思ってるので土日が休みってすごい大きい…

だから妥協するわけにはいかん!!!!



と奮闘し続けて早半年…


無事に内定をもらえました☆

もちろん土日祝日休みです!もちろん勤務地は福岡県です!県外への転勤はないです!!


よかった…

これでもう何も心配する必要はない☆あとは大学を無事に卒業するだけですかね



とりあえずここ3ヶ月は就活が忙し過ぎて何もできなかったけど、やっと終わったんで溜まってるレコーディング作業でも少しずつ片付けようと思います♪

それと福岡で活動する準備もゆっくり始めようかな☆
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

叙々-Jojo-

Author:叙々-Jojo-
「ex.SherryEntertainment」
「ex.CastleVelffaria」
「ex.Destroyed」

誕生日:6/28
血液型:A
趣味:読書
使用機材:IBANEZ Prestage RGT3170TB
尊敬するギタリスト:ウェス・ボーランド
メッセージ:僕の気持ちが君に届きますように…

メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


