スポンサーサイト

--
-----

絶望にサヨナラ

2010
03-04
どうもこんにちわ☆

バイト先から数日間のお休みを頂いたので、休みを利用して実家に帰ってました
僕の実家は福岡県のとある田舎町にあるのですが、やはり実家が一番落ち着きます…

山口での一人暮らしもなかなか気楽なもんですが、たまに寂しかったりするんでねw


遊ぶ場所も買い物する場所も何もない田舎ですが、将来この田舎に自分でスタジオを作るのが僕の夢です

実はこの夢を人に話したら、地元の音楽仲間数人が協力してくれると言うので、近い将来夢ではなくホントにプロジェクトとして動き出しそうな気配です

そんな話してただけで、なんだか元気とやる気が出てきました☆


ちなみに僕と一緒にこのプロジェクトに協力してくれる人、まだまだ募集してます(笑)


ってこんな話はホントはどうでもいいのです!

ここからは昨日の話

昨日は大学の成績発表の日でした…


わたしくやっと4年生になれました☆


親に連絡したら「あら?ホント?もう諦めてたよ(笑)」と言われました^^;

おぉおおおし!卒業という光が見えてきた!!!!


今年はちゃんと学校に行こう…w
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

叙々-Jojo-

Author:叙々-Jojo-
「ex.SherryEntertainment」
「ex.CastleVelffaria」
「ex.Destroyed」

誕生日:6/28
血液型:A
趣味:読書
使用機材:IBANEZ Prestage RGT3170TB
尊敬するギタリスト:ウェス・ボーランド
メッセージ:僕の気持ちが君に届きますように…

メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


