スポンサーサイト

--
-----

クリスマスコンサート

2008
12-15
「クリスマスコンサート」っていう大学のサークルイベントにボーカルとして出演してきました☆

黒夢の「Merry X'mas、I love you」っていう曲を歌ってきました

クリスマスのイベントってこともあってサンタの格好をしてみました

santa

恥ずかしかったけど、なかなか楽しかった

普段ボーカルなんてやらないからね(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

叙々-Jojo-

Author:叙々-Jojo-
「ex.SherryEntertainment」
「ex.CastleVelffaria」
「ex.Destroyed」

誕生日:6/28
血液型:A
趣味:読書
使用機材:IBANEZ Prestage RGT3170TB
尊敬するギタリスト:ウェス・ボーランド
メッセージ:僕の気持ちが君に届きますように…

メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


